【佃祭りチケット購入方法】

※佃祭りは「ツイキャス」での配信となります。購入・視聴にはツイキャスのアカウント登録が必要です。
①まず、佃祭りの詳細ページにアクセスします。


 

②詳細・購入ページから購入チケットを選ぶ。



迷った場合は、全部観られてお得な全編チケットがオススメです!



※既にツイキャスのアカウントを持っている方は③を飛ばして④をご覧ください。

③ツイキャスのアカウントを作ります。
キャスアカウントを作成をクリック



希望のID、ニックネーム、メールアドレス、パスワードを入力。
(私はロボットではありませんに✔️を入れる)



プライバシーポリシーに同意するに✔️を入れ、キャストアカウント作成をクリック。



更新するをクリック。



↓のメニューが出ればキャスアカウント作成完了です。



登録したメールアドレスに↓のような確認メールが届きますので、URLをクリックして登録完了。
(メールが届かない場合、入力したメールアドレス、携帯の設定などをご確認下さい。)



ツイキャスのアカウント登録ができたら、改めて、佃祭りの詳細ページを開き、購入したいチケットをクリックします。



④下までスクロールして、購入するをクリック。



プライバシーポリシーに同意✔️
購入を確定してお支払いに進む。



⑤支払い方法を設定する。

1.クレジットカード決済



・カード情報を登録して送信



・購入完了画面に切り替わり、
決済完了のメールが届けば購入完了です。

2.コンビニ決済
※コンビニ払いの場合、手数料が+100円かかります。



・お近くのコンビニを選択



・必要情報を入力し、購入を確定するをクリック



・購入確定画面に切り替わり、メールが届きます。



・メールにある受付番号が必要になりますので、支払い完了まで大切に保管してください。



・指定のコンビニの支払い方法をクリックし、案内に従ってお支払いをお願いします。



※コンビニ支払いは期限がありますので、必ず期限内にお支払い下さい。
・支払い完了ご確認、メールが届けば購入完了です。



尚、当日視聴に際して、
ツイキャスアプリを使用して頂きますと、スムーズにご視聴頂けます。

ご購入、決済が完了したお客様は、
配信開始時間になりましたら、ツイキャスのマイページから視聴が可能になります。
視聴の手順はまた改めて…。