「オリジナル・シネマ・サウンズ」のスコア制作、いよいよ「ゴジラ」 が完成間近に!

昨年お知らせした、「栄光への脱出」、「SAYURI」 が、共に完成し、
今年の5月、豊田市コンサートホールでの映画音楽コンサートで、初演の運びとなりました。
まだ、ちょっと先ですが、どうぞお楽しみに!

その後、実は、別の2作品をほぼ完成近くまで仕上げ、
先に、「ゴジラ」 の制作に突入。
もう少しで、「ゴジラ」 完成となりました!

小学校の映画鑑賞会で体育館で観た、「三大怪獣 地球最大の決戦」 が、どうしても忘れられず、
そのテーマから始まります!
そして、感動の 「ゴジラ vs デストロイア」 のエンドタイトルへ、、、。
我ながら、なかなかいい出来だと思いますよ(笑)。

こちらも、おそらく夏ごろには、コンサートで初演出来ると思いますので、ご期待下さい!

そして、次作は、、、なんと、「カサブランカ」 です!

<追 記>
昨年秋から、ブログ:竹本泰蔵の「日記気分で?」を、こっそり再開しました。
ブログでは、仕事から離れ、まったくの個人的趣味で、ほぼ毎日更新しています。
この羅針盤と同様、ブログのほうもご覧いただければ幸いです。

竹本泰蔵(2012年2月29日記)